ソンセキのがんばるんば

(兄・∀・)<がんばるんば   (弟・∀・)<がんばるんば

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
管理人のみ見えるコメントに全然気がつかなかったソンセキです、こんちくわ。
コメントの管理はしっかりやらないとダメっすね・・・
ほんと申し訳なかったっす・・・


ソンセキは、毎週、週間少年「ジャンプ」「マガジン」「サンデー」を愛読しております。
他にも見たいのとか当然あるんですけどね。
見始めると止まらないので、この3つにしております(ほんと止まらん

で、その中で気になるものをピックアップしちゃおうっていうこのコーナー(コーナー・・・?

まず初回は、週間少年ジャンプで連載されている「ぼくのわたしの勇者学」

まあギャグ漫画なんすけどね。
なんていうかもうベッタベタです。
「ボボボーボ・ボーボボ」の連載が終わって途方に暮れていたソンセキの心を癒してくれてます。



連載が始まった時は、「あれ?これ読切じゃないの?」と思いましたけどね・・・

しかも、連載始まってからしばらくは、何度か一挙2話掲載とか最初から全力でかっ飛ばしてたんですよ。

これは・・・ネタ尽きるの早そうだ・・って思ったら結構頑張ってます。

でもよく考えたら、学園物って、通常の漫画よりネタにする事多い(一般行事のバレンタインとか色々なほか、部活、学園祭、体育祭など盛りだくさん)から、結構頑張れるのかも。

ていうかね


このネーミングで連載にGOサイン出した集英社の人に乾杯って感じでしょうか・・・

くだらないギャグ漫画ラブなソンセキとしては、今後も頑張ってもらいたいところです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sonseki.blog114.fc2.com/tb.php/47-2a860c25

